Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

新サービス開始


いつもRun Ride POINTをご利用頂きありがとうございます。店長の一也です。

おかげさまで6月3日の開店から3週間近くになろうとしています。ありがとうございます。
この間、ご利用者や見学に訪れた皆様より様々なご要望を承ってまいりました。
これらのご要望を受け、来月より新サービスを開始します。

新たなサービスは、以下の内容となっております。
==================
●契約ロッカー  2000円/月
●レンタルタオル
フェイスタオル  100円/回
バスタオル        150円/回
セット                 200円/回
●ウェア(上下)洗濯 100円/回(朝受付・夕方返却)
==================

契約ロッカーは、利用者様のお荷物(例えばシューズや仕事用のズボン、ジャケット等)を保管することが可能となります。
料金は、2,000円/月です。ただし、7月は1,500円/月でご提供したいと思います。
契約数は、当面は男性6個、女性3個としたいと思います。
※ご要望が多い場合は契約数の増加を検討しますが、割引適用は上記数量のみとなります。

ご希望のサービスを組み合わせることで、ほぼ手ぶらで当店をご利用することが可能となります。
例えば、契約ロッカーにかりゆしフェア+スラックス+革靴を保管し、レンタルタオルとウェア洗濯をご利用の場合、下着類をご持参頂くだけでお仕事へ行くことが可能となります。

是非、この機会に新サービスのご利用をご検討ください。
また、当店のご利用を検討されている方がいらっしゃいましたら、お知らせ頂けると幸いです。

新しいサービス内容と料金はコチラをご覧下さい。

ご不明な点は、当店スタッフまでお問い合わせください。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén