Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

夏到来キャンペーン


こんにちは。Run Ride POINTの金城です。
最近、晴れが続いたのにまだ先との噂だった「梅雨明け」。

今日、宣言されようですね。
週間天気予報も晴れマークが並び、いよいよ夏本番!
ということで、明日から「夏到来キャンペーン」実施します!!
キャンペーン期間中は、シャワー・ロッカーの1日利用300円にてご利用いただけます。通常500円です。
期間は12日(金)から20日(土)まで。

これからしばらくは、天候の心配をせずに自転車やランニングの練習ができますね。
是非、この梅雨明けを機に当店をご利用ください。
ただし、練習に際しては、熱中症にご注意ください。当店では利用者の皆様にご利用いただけるウォーターサーバーをご用意しています。練習の前後にお気軽にご利用ください。
それと今週末はツールド宮古ですね。参加者の皆さんは、暑さに負けず頑張ってきてください。あ~伊良部大橋走りたかった。。。

Point はり・きゅう治療院のオープニングキャンペーンは継続中です。練習やレースで疲れた身体のケアに是非ご利用ください。

追伸
晴れるのは良いですが、営業に関わるので断水だけは勘弁してほしい。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén