Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

6月3日(水)オープン!


こんばんは。Run Ride POINTの金城です。

いよいよ6月3日(水)のオープン日が明後日に迫ってまいりました。
現時点の予報では、曇り時々晴れだそうです。当店のオープンを機に、是非自転車やランニングを始めてみませんか?当店では治療院もありますので、ボディケアもしっかり行うことができます。

オープン日には、来店者の方に恩納村にあるカフェMaeda Breezeのお手製スコーンをプレゼントします。見学だけの方にもプレゼントしますので、是非お気軽にお立ち寄りください。なお、数に限りがございます。

 

ちなみに、Maeda Breezeは、恩納村前田にあるカフェでオーナーご夫妻がサイクリストです。料理やスイーツが美味しく、サイクリストに人気のお店です。ご存知のない方は、一度訪れてみてください。

Maeda Breezeのブログより(http://maedabreeze.ti-da.net/

~1日の始まりに元気が出る様 できる限り地元の新鮮で、 カラダに優しい食材を使った 家族に作ってあげたい食事を心を込めて料理します。 サイクリングやダイビングにGoodロケーション おきなわの海風が心地よい眞栄田にオープン Moninng cafe ~ Maeda Breezeで朝食を~

maeda breeze

 

スタッフ一同、皆様を心よりお待ちしています。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén