Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

スポーツてぬぐい新作入荷


スポーツてぬぐいの新作入荷!

従来のてぬぐいの良さを活かし、スポーツシーンでも使いやすく開発されたのがスポーツてぬぐいです。

普通のてぬぐいのように汗を拭いたりするほか、30cm長く作られているので、首に巻くことも簡単にできます。

暑い日には、濡らした手ぬぐいを首に巻いたり、帽子の下に掛けたりすると暑さ対策もできます。

生地が薄く嵩張らない点や、バッグにぶら下げてると行動中に乾くほどの速乾性があったりと、何かと重宝する #スポーツてぬぐい。
先月の酷暑の中のレースでは汗をぬぐったり、日除けに使ったりと活躍しました。
むしろあって、良かったアイテムの一つです。

今回入荷したのは、そんなスポーツてぬぐいの今年の新作です。
当店ではタイダイ染が人気ですが、様々デザインのプリント(捺染)も人気です。

今回の新作で面白いのが、蓄光デザインが施された2枚!
夜空に星座が描かれて、暗闇でその星座が光るデザインになっています。

スポーツシーンの他、キャンプでも使いたくなるてぬぐいです。

トレランやランニングの他サイクリングでも意外に役立ちますよ。
今回入荷分以外にも人気のデザインも在庫していますので、店頭にてご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Run Ride POINT ラン・ライド・ポイント
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
沖縄県那覇市牧志1-1-25 2F
県庁前駅、美栄橋駅徒歩8分
☎ 098-917-6440
HP runride-point.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
★営業時間
月・水~金 13:00~20:00 /土日 10:30~18:30
定休日:火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén