Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

早朝ライド行ってきました


こんにちは。

定休日の火曜日は早朝ライドしてきました🚴‍♂️

もう少しで日の出!自転車の奥に見えるのは久高島。 写っていないけど、写真の右側は雨雲。レーダーみたら土砂降りでした(笑)

厚い雲のおかげで綺麗な日の出は見れなかったけど、雲の間から見える太陽といつもより波の高い海が印象的な景色を作り出していました。

進行方向に雨雲があって、南部一周の予定を変更。

最後は水浴びして、

涼しくなったとは言っても、まだ暑い日が続く沖縄では、汗止めのHalo(ヘイロー)のヘッドバンドが大活躍です。汗が目に入りにくいです。 ちなみに、ジャージの中にはファイントラックのドライレイヤークールを着用。肌から汗を離すので、汗冷えを防ぎます。

パン屋さん寄り道して、帰宅。

自転車ともTHYのソックスは相性good

SALEのお知らせ

緊急事態宣言が明け、これから走りやすくなるシーズンにもなります。

Ciele AthleticsとBeruf Baggageのセールを行います。価格は店頭でご確認ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Run Ride POINT ラン・ライド・ポイント
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
沖縄県那覇市牧志1-1-25 2F
県庁前駅、美栄橋駅徒歩8分
☎ 098-917-6440
HP runride-point.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
★営業時間
月・水~金 12:00~20:00 /土日 10:00~18:00
定休日:火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén