Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

リカバリ取扱いスタート|穴あきテーピングシート


リカバリの取扱いを始めました!
リカバリは穴が開いたテーピングシートです。

スポーツ時や日常生活で、痛いところや違和感のあるところに貼って使用します。
シートに開いた大小の穴が皮膚に刺激を与え、筋肉や関節をサポートします。

トレランのレースで肩甲骨の内側と腰に貼りましたが、最後まで痛みは出ませんでした。特にザックを背負って長距離を走り終わると背中に張りを感じる事がありますが、今回はそれを感じませんでした。

また、9月に落車した際に左の骨盤を強打した影響で長距離を走ると股関節に違和感が出ていましたが、今回のレース中に感じませんでした。逆に右の股関節が早くつりそうになったくらいです(笑)

既に治療院でも使用していますが、貼った患者様には好評です。
通気性もあり水にも強いので、3日間貼れますよ。ただし、かぶれる場合は使用を中止してください。

予防的に使用した方が良いと思いますが、特に痛みや違和感があるところに貼った方が効果を実感しやすいと思います。

貼るところによって、SとMの2種類のサイズがあります。
Sが10枚入、Mが5枚入で1,518円(税込)です。

商品説明およびご購入はWebストアをご覧ください。
もちろん、店頭でも購入可能です。

まずは試してみたい方向けに1枚ずつでも販売します。
Sが160円/枚、Mが320円/枚です。
※ばら売りは店頭限定です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Run Ride POINT ラン・ライド・ポイント
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
沖縄県那覇市牧志1-1-25 2F
県庁前駅、美栄橋駅徒歩8分
☎ 098-917-6440
HP runride-point.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
★営業時間
月・水~金 12:00~20:00 /土日 10:00~18:00
定休日:火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2021 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén