Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

コザ麦酒


夜ランでコラボしたことのある、コザ麦酒工房久茂地店の総本山(笑)!
コザ本店の一階にあるとおやま酒店へー🚐

ステイホームでもコザ麦酒が飲めるよう、ボトルを購入!
持ち帰る際はAzuma Bagに入れて💪
もっと入れられるけどねーwww
ほどほどに😆

Azuma Bagは、しっかりとした厚さがあるので、コンパクトにはなりませんが、沢山入れても安心です。
お買い物の他にも、撥水性の高い生地のおかげで、汗だくのウェアやトレランザックも入れられる、ホント使えるアイテムです‼️

休みはあっという間!
コザ麦酒で休みの最後を締めて、明日からの営業頑張りますよー!

あ!明日は夜ランですが、緊急事態宣言の間はお休みしますね。朝ランはやりますよー🏃‍♂️

いずれのモデルも在庫ありますので、店頭、Webストアでご覧ください🛒


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Run Ride POINT ラン・ライド・ポイント
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
沖縄県那覇市牧志1-1-25 2F
県庁前駅、美栄橋駅徒歩8分
☎ 098-917-6440
HP runride-point.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
★営業時間
月・水~金 12:00~20:00 /土日 10:00~18:00
定休日:火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén