Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

サンセットランニングツアー@AIEN Coffee & Hostelを開催しました


3月2日(土)にサンセットランニングツアー@AIEN Coffee & Hostelを開催しました!

このイベントはただのランニングツアーではなく、なんと2時間飲み放題付のランニングツアーなんです。

そんなランニングツアーにこのメンバーが集結!
飲み会と勘違いしてないよね(笑)

今回は走るのが4kmということもあり、イベント前に走る方が多かったです。
そんな皆さんと、写真を撮ったらスタート!ゆっくりとゆんたくしながら、走ります。

ぐるっと回って宮城海岸に到着すると、自然に男女が分かれて、男性陣はゆっくりながら止まらず走り続けます。

一方、女性陣は写真を撮りながら、さらにのんびりと進みます。

先に男性陣でゴールした後、私はUターンして女性陣の元へ。
夕日が傾いていて、そんな中、3名はゆっくりと過ごしていました。

ゴール後はシャワーを浴びて、カンパーイ🍻
ちなみに、全員が一度にシャワーを浴びることができないので、待っている間はウェルカムドリンクも付いていました。

ゆんたくが盛り上がり、食事の写真がほとんどなく(笑)
数枚撮ったんですが、見せるほどうまく撮れなかったんです。
でも、美味しい料理ばかりで、お腹も一杯。

ちなみに、ドリンクはアルコール以外にもソフトドリンクもOK!
さらには、コーヒーも全種類OKということで、カフェモカも頂きましたよ。

AIENさんでの食事を終え、都合のつくメンバーで2次会へ。
この日は、BEER RIZEさんへ行ってきました。
BEER RIZEさんは、1月の森のアウトドアフェスタで私たちのお隣で出店していたクラフトビール屋さんで、改造したエアストリームで出店していたんです。しかも、引っ張ってきたのが、タンドラ!!!ピックアップ好きにはたまらん。
イベント中は気になっていたビールが飲めなかったので、今回のイベントに合わせて足を運びましたよ。

私は、最初に3種飲み比べを注文。
ビールも自分で選べるし、お店のオススメも一緒に注文できるんですよ。
他にも北谷ビールを飲みました。どれも美味しかったなぁ(*‘∀‘)

11時頃にAIENさんに再び戻り、就寝。
翌朝はAIENプレートで朝食。コーヒーも頂き、素敵な朝を迎えましたよ。

夕方から翌朝まで、しっかりと楽しみました!
今回のイベントはAIENさんの協力なしでは実現できませんでした。

今回、参加できなかったけど、参加したかったという声や気になってたっていう声もあったので、また開催したいと思います。
AIENさんも乗り気なので、次回開催をお楽しみにしていてください。

参加された皆さん、AIENさん、本当にありがとうございました。

AIEN Coffee & Hostelについて

沖縄初となる coffee と hostel の共同店舗です。
北谷町砂辺にあり、今回のツアーに最高のロケーションでした。
朝食から夕食まで頂け、宿泊もできるので、是非、足を運んでみてください。

https://aien.okinawa/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Run Ride POINT ラン・ライド・ポイント
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
沖縄県那覇市牧志1-1-25 2F
県庁前駅、美栄橋駅徒歩8分
☎ 098-917-6440
HP runride-point.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
★営業時間
月・水~金 12:00~20:00 /土日 10:00~18:00
定休日:火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén