Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

サンセットライド行ってきました|那覇~豊見城をポタリング


こんにちは。店長の一也です。

4月29日にサンセットライドに行ってきました。

この日集まったのは、私含めて14人!
当店としては、かなり異例な人数(^^;)

事前に人数が多いことを把握していましたので、告知では宜野湾マリーナまでとしていましたが、当日になって瀬長島に変更をしました。

今回は参加者の多くがミニベロというこれまた珍しいパターン。
1台1台写真に撮っていませんが、どれもユニークな自転車ばかりでした。

お店を出発して国道58号を南下しますが、人数が多いため途中からグループを2つに分けて走行。
瀬長島近くのコンビニでノンアルコールビールを各自で購入し、ここからしばし裏道ライド。

ここで、ようやく写真を撮る余裕が出来ました!

上の写真の皆さんの正面には、夕焼けが。
っていうか、日没まであと数分!

日没とほぼ同時に瀬長島の展望公園に到着しましたが、木で夕日が見えず!
想定外( ̄▽ ̄)
去年は見えたんですが、夕日の沈む方角によって見えなんですねぇ。。。

しかし、夕焼けの中飛行機が下りてくるのを見ながら、カンパーイ!
※繰り返しますが、ノンアルです(*^^*)
そして、のんびりしているとすぐ暗くなるので、慌てて参加した皆さんとパチリ📷
ここで後ろに飛行機が映るとサイコーだったんですけどねぇ。

暫く休憩とユンタクをした後、お店に戻りました!
この帰りも裏道を通りながら小禄バイパスへ。
写真には納めることが出来なかったんですが、素晴らしい景色を見ながらのんびりライドができました。

夕焼けって当たり前にある日常の景色ですけど、ポタリングを通すことで少しだけ特別な体験にできるなぁって改めて感じました。

参加くださった皆さん、ありがとうございました。
またご参加ください!

最後に、今回は私の想定より多い人数の皆様にご参加いただきました。
このことは大変感謝しております。
また、楽しかったというお言葉も頂戴し、嬉しく思います。

しかしながら、皆様を安全にご案内するために直前での目的地の変更などご迷惑をおかけする部分が多々ございました。
もちろん、ライド中も皆様および他者への安全を最大限確保してきたつもりですが、参加された皆様にとって至らない点があったと反省しております。

サイクリングやポタリングという素晴らしい行為は安全の上に成り立つものだと自覚しており、今後はこの反省を活かして皆様と自転車を楽しみたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

GW期間中、まだまだ企画は続きます!
ぜひご参加ください。その他企画のスケジュールはコチラをご確認下さい。


Run Ride POINTは、沖縄初のランニングステーションです。
シャワーロッカー完備で、練習の後に汗を流すこともできますよ。
自転車通勤や通勤ランでのご利用もOK!
ただいま、自転車月間キャンペーン実施中です!

女性のお客様限定でシャンプーとコンディショナーをボタニストにしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Run Ride POINT ラン・ライド・ポイント
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
沖縄県那覇市久茂地3-25-15 JTビルディング1F
県庁前駅、美栄橋駅徒歩6分
 098-917-6440
HP runride-point.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
★営業時間
月~金 6:00~21:00 /土 6:00~18:00
定休日:日曜・祝日
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
★料金
1日500円~/1ヶ月6,000円~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén