Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

朝ランのお知らせ


こんにちは。店長の一也です。

さて、今年から定期的に開催することを宣言していた朝ランを11日(土)にやります!

ちなみに、今週の夜ランは諸事情によりお休みします。スミマセン。

今回は、那覇市内で開催されている2つの桜祭りを走って巡り、帰りはコーヒー飲もうかと思っています。

ルートは、桜祭りをやっている「漫湖公園」と「与儀公園」を巡り、そのあとTamagusuku Coffee Roastersへ行きます。
浅煎りのコーヒーは飲みやすく他であまり味わえないと思います。
それと早時間でしたらベーグルもあるかもということです(*´ω`)

朝ランはポタリングみたいな感じでゆる~く走ります(*’▽’)

どなたでも参加できますので、お気軽にご参加ください。
ランニングの後、10時からお店もオープンします。
シャワー利用して、マチグヮーぶらりして、ランチして帰るも良し!
Pointはり・きゅう治療院でボディケアをしても良し!

~・~・~・~・~・~・~

【概要】
2月11日(土)7時30分集合 (約9km)
集合場所 Run Ride POINT
参加料 無料
【ランニング、サイクリングの注意事項】
①ランニング、サイクリングの参加は無料ですが、施設(シャワー等)の利用は有料となります。
②任意の集まりとしての走行会となっております、事故やケガ等のアクシデントにつきましては自己責任となりますことをご了承のうえご参加ください。
③サイクリングでは、ヘルメット、グローブは必ず着用するようお願い致します。
④飲み物・行動食等の準備は各自でお願いします。(途中で購入することはできます)
⑤雨天中止といたします。中止の場合、HP、Facebook(コメント欄)にてお知らせします。
~・~・~・~・~・~・~

Run Ride POINTは、シャワー・ロッカーが備えられていますので、練習の後に汗を流すこともできますよ。
また、通勤の時に自転車で当店まで来て、シャワーと着替えをして出勤することもできます。
一度、ご利用ください。
自転車やランニングを始めたいという皆さんの応援をしたいと思います。

ただいま、自転車通勤、通勤ラン応援キャンペーン実施中です!

女性のお客様限定でシャンプーとコンディショナーをボタニストにしています。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén