Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

臨時休業のお知らせ


おはようございます。店長の一也です!

今日はかなり冷え込み、寒いですね。
自転車通勤しましたが、短い距離をゆっくり走るくらいでは全然温まりませんでした。

臨時休業のお知らせです。

伊平屋ヴィレッジトレイルへの出店とボランティアのため、下記の日程で臨時休業となります。
利用者の皆様、患者様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

=======================

Run Ride POINT

1月28日(土)

Pointはり・きゅう治療院

1月27日(金)~28日(土)

=======================

画像は伊平屋ヴィレッジトレイルの大会パンフに掲載するRun Ride POINTの紹介です。

 

マッサージブースを出店!

出場される選手の皆さん、島のみなさん、レース前後にお越しください。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén