Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

事前告知!ナイトランのあとの懇親会


こんにちは。店長の一也です。

台風が接近していますね。明日は上陸でしょうか。。。
本島は今年初めての上陸ですね。しっかりと対策をしましょう!

さて、事前のお知らせになりますが、金曜日のナイトランの後に2回目の懇親会を行いたいと思います。

ランニングで気持ちよく身体を動かした後、シャワーを浴びて、美味しいお食事とお酒で盛り上がりましょう!

DSC_0487 (1280x960) DSC_0492 (1280x960)

ナイトランの参加費は通常通り無料です!
シャワー代は500円となります。

会場は未定ですが、お店の近くで行いたいと思います。
時間は、走り終わった後の20:30頃を予定しています。

なお、懇親会のみの参加もOKです。

参加希望の方はFacebookまたは、下記メールにご連絡を頂けると幸いです。

info@runride-point.com

ご参加、よろしくお願いします。


Run Ride POINTは、シャワー・ロッカーが備えられていますので、練習の後に汗を流すこともできますよ。
また、通勤の時に自転車で当店まで来て、シャワーと着替えをして出勤することもできます。
一度、ご利用ください。
自転車やランニングを始めたいという皆さんの応援をしたいと思います。

女性のお客様限定でシャンプーとコンディショナーをボタニストにしています。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén