Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

9月の予定


こんにちは。店長の一也です。

8月がまもなく終わり、いよいよ9月に突入しますね!

最近は朝夕が涼しくなってきているので、これからランニングやサイクリングのしやすい季節になってきます!
楽しみですねぇ(*^^*)

さて、9月のRun Ride POINTですが、臨時休業や臨時営業等がございますので、お知らせいたします。。
急な変更やナイトランについては、別途お知らせしますので、ブログやFacebookをご覧くださいね!

7日(水) 治療院営業(Run Ride POINTは通常通り)
19日(月) 臨時営業(10~16時)
22日(木) 臨時営業(12~16時)&ポタリング
24日(土) 臨時休業(私事のため)

 

7日(水)

通常治療院は休診日ですが、臨時営業をいたします。
受付時間は11~20時となります。
なお、Run Ride POINTは通常通り、6~21時の営業となります。

19日(月)

敬老の日で定休日ですが、臨時営業を行います。
シャワー利用はもちろんのこと、身体のケアにPointはり・きゅう治療院にお越しください。
営業・受付時間は10~16時となります。

22日(木)

秋分の日で定休日ですが、臨時営業を行います。
シャワー利用はもちろんのこと、身体のケアにPointはり・きゅう治療院にお越しください。
営業・受付時間は12~16時となります。
また、営業前にはポタリングを予定しています。詳細は後日、お知らせしますので、ご参加よろしくお願いします。

24日(土)

私事で申し訳ございませんがお休みを予定しています。
ご利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

話は変わりますが、、、

先日より筋膜リリースをスタートしていますが、患者様に大変好評です!
心地よい刺激で、筋膜の癒着をリリースし、痛みの改善や関節の動きがスムーズになります。
是非、一度お試しください。今なら、お得に受けることができますよ。
詳しくはこちらをご覧ください。

DSC_0596 (1280x960) DSC_0619 (1280x960)


Run Ride POINTは、シャワー・ロッカーが備えられていますので、練習の後に汗を流すこともできますよ。
また、通勤の時に自転車で当店まで来て、シャワーと着替えをして出勤することもできます。
一度、ご利用ください。
自転車やランニングを始めたいという皆さんの応援をしたいと思います。

女性のお客様限定でシャンプーとコンディショナーをボタニストにしています。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén