Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

AM738「シャキッとi」で放送されました!


みなさまおはようございます!
スタッフのなつきです。

今日はラジオの生放送に出演しました!

AM738、「シャキッとi」の中のラジオカーレポートで4分程度、おみせの紹介をしてもらいました。

アナウンサーは新人の嘉(よしみ)大雅(たいが)さんです。

うちの店長、いつもカミカミなので心配していたのですが、
ヨシミさんのテンションのおかげで今までで一番話せていました!

なのに。。。。

さいごで、、、

「ありぎゃとざいました」

(´・ω・`)

「ありがとうございました」

が言えませんでした。

私はそばで笑うだけw
いつもながら、店長には頑張ってもらっています!

いやー。無事に終われたので良しとしましょう!

嘉さん!ありがとうございました!

シャキッとアイのみなさま、放送スタッフの皆様、ありがとうございました!

13632645_1761542694086268_2018183660_oCIMG4564 (2000x1500)  CIMG4566 (2000x1500) 13647011_1761542654086272_1246209749_o13646677_1761542620752942_1192701623_o CIMG4568 (1500x2000) CIMG4569 (1500x2000) 13621676_1761542527419618_1582082012_o13633268_1761542534086284_1935320322_o CIMG4571 (1500x2000) CIMG4573 (2000x1500) CIMG4574 (1500x2000)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén