Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

instagram(7/2~7/8)


こんにちは。店長の一也です。

この1週間投稿したインスタを紹介!

先週の土曜日は、てだこナイトランに参加してきました。ナイトランと言いつつ、スタート時刻の17時はまだ日が高く暑かったです。
最後の30分位はナイトランになっていましたかね。

日曜日はリオ五輪代表の内間選手のお見送り!

他には、差入れでもらった島バナナが熟するのを待っているけど、もう少し(*^^*)

あと、大雨の中をナイトランしました!

インスタグラムでは、主にランや自転車のある風景を気の向くままアップしてみようと思っています。
インスタグラムをやられている方はお気軽にフォローください。

Run Ride POINTアカウント(https://www.instagram.com/runridepoint/

てだこナイトラン🏃 #runridepoint #沖縄 #那覇 #久茂地 #シャワー #ロッカー #駐輪場 #てだこナイトラン

Run Ride Pointさん(@runridepoint)が投稿した写真 –

増設しました #runridepoint #沖縄 #那覇 #久茂地 #久茂地自転車通勤のススメ #駐輪場 #シャワー #ロッカー

Run Ride Pointさん(@runridepoint)が投稿した写真 –


Run Ride POINTは、シャワー・ロッカーが備えられていますので、練習の後に汗を流すこともできますよ。
また、通勤の時に自転車で当店まで来て、シャワーと着替えをして出勤することもできます。
一度、ご利用ください。
自転車やランニングを始めたいという皆さんの応援をしたいと思います。

女性のお客様限定でシャンプーとコンディショナーをボタニストにしています。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén