Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

【出店】屋我地サイクルロードレース


こんばんは。店長の一也です。

17日(日)に屋我地島で開催される屋我地サイクルロードレースに出店します!

選手の皆さんはもちろん、応援の皆さんにも受けて頂きたいと思っています。
治療は10分500円からです。それほど混雑していなければ、追加延長が可能です。
20分以上の場合、鍼治療も可能です。

また、出店は大会当日に加えて、前日の16日(土)も行います。
出店に伴い、16日は臨時休業とし、18日(月)は振替営業を行います。

これまで、選手として大会に参加して、大会を行うために会場を提供して下さる屋我地島の方に何かお返しをしたいと思っていました。

そこで、大会での出店を通じて、屋我地島の方々に格安でマッサージや治療を受けてもらいたいと考えています。

マッサージブースでは、筋膜リリース用のセルフケアグッズのお試し&販売も行いますので、是非、足をお運びください。

なお、出店は4つの治療院の合同で行います。
それぞれ特徴ある治療家ですので、ご質問などゆんたくだけでもOKです!

沢山の皆さんのお越しをお待ちしています!

下のチラシをご覧ください。

01チラシ_表_v6_ol 02チラシ_裏_v6_ol


Run Ride POINTは、シャワー・ロッカーが備えられていますので、練習の後に汗を流すこともできますよ。
また、通勤の時に自転車で当店まで来て、シャワーと着替えをして出勤することもできます。
一度、ご利用ください。
自転車やランニングを始めたいという皆さんの応援をしたいと思います。

女性のお客様限定でシャンプーとコンディショナーをボタニストにしています。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén