Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

今日、明日はツールド宮古島


おはようございます。店長の一也です。

今日からツールド宮古島が開催されますね。
今日はサイクリングで明日はレースですね。

数年前に参加したときは彼女(現妻w)とサイクリングに参加して、レースに参加しました。ただ、彼女が途中リタイアしたので私一人走ったんですが、結果コースを間違えて私もサイクリングはリタイア(*ノωノ)
レースでは、終盤のアップダウンを知らないまま走って、両足痙攣した良い思い出の大会です(≧▽≦)
あ、レースの2週間前に不注意で落車して手首を痛めてフロントが変速できなかったのも思ひでwww

早くも自転車仲間は宮古入りしているようです。
今日明日と宮古島の天気は心配ですが、目一杯楽しんできてほしいなと思います。

http://www.powersports.co.jp/cyc…/16_tourde_miyako/index.htm

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén