内間選手(リオ五輪代表)応援しよう!


こんにちは。店長の一也です。

みなさんご存知のように今年はリオデジャネイロオリンピックが開催されますね。

そのリオ五輪の自転車ロードレース代表に沖縄県出身選手2名が選出されています!
しかも、代表2枠を県出身選手で独占しちゃう快挙です(≧▽≦)
代表発表の時は沖縄の自転車界に限らず、新聞でも大きく報道されました♪

代表選手は新城幸也選手(左)と内間康平選手(右)です。

新城幸也&内間康平

(出典:写真はシクロワイヤード様)

このお二人のうち内間選手が現在沖縄に帰ってきており、来週火曜日に、

内間康平選手を励ます会

が開催されます‼

お申し込みはWeb、メール、FAXで出来ます。
詳しくは、下記URLをご覧になってください。

http://www.kyent.jp/sp-event/uchima-rio2016/

それと県内の自転車店でも申し込み可能です!

実はこの壮行会は、自転車関係者に限らず、どなたでもご出席できますので、みなさんで直接応援しに行きましょう!
沖縄にいてオリンピック選手と間近でお会いする機会は、そうあることではありません。
高校生も出席可能です。

ところで、すでに上の写真でお分かりかと思いますが、内間選手はイケメンです(^^♪
さらにさわやかで、人当たりの良い好青年です!
一度お会いすれば、ファンになること必至!

内間康平(輪業より)

(出典:沖縄輪業さま)

女性の皆さん、重要ですのでもう一度言います!内間選手はイケメンです(^^♪

是非、ご一緒に壮行会に出席しましょう!


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト

CAPTCHA