Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

TV取材を受けました


おはようございます。店長の一也です。

先ほど、OTV様の取材を受けました。
18:14から放送のニュースの1コーナー(イチキロヘラス)で紹介されることになりました。
ご都合が合う方は是非、OTVをご覧になってください。

相変わらずカメラの前は緊張します。

朝の慌ただしい時間の中で利用者の方の声も頂きました。
突然のお願いにもかかわらずインタビューに応じてくださったT様ありがとうございましたm(__)m

店舗内の様子も撮影していましたので、自転車通勤や通勤ランなどを検討されているご家族、ご友人などがいらっしゃいましたら、是非、放送があることをお伝えください。
よろしくお願いします。

DSCF6958 (1280x960)

治療院の映像も抑えています。使われるかなぁ。

DSCF6961 (1280x960)

駐輪場の映像も撮影しています。
余談ですが、逆光&日焼けでかなり写真を明るくして、ようやく私の顔が認識できますw

CIMG4166 (960x1280)

【参考】

健康うちなー未来プロジェクトイチキロヘラス
http://herasu.com/

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén