Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

モデルデビュー!


おはようございます。店長の一也です。

今日も雨ですね。路面が濡れているので、車も自転車も歩きも注意が必要です。これから出勤、お出かけになる方はお気を付けてください。

さて、11月にモデルデビューを果たした私ですがwww
デビュー作がようやく公開されました。

映っているのは一瞬ですので、お見逃しなく。
沖縄で自転車乗る楽しみが伝わるかなぁ(*^^*)

私が映っているのは動画だけですが、スポーツアイランドオキナワというサイトは、沖縄のスポーツ旅、スポーツイベントに関する情報が掲載されています。
ご覧になってください。

http://www.okinawasportsisland.jp/

ロケの様子は過去の記事をご覧ください。また渡嘉敷に行きたくなったなぁ(≧▽≦)

渡嘉敷に出稼ぎ(*^^*)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén