Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

2月のポタリングはとてもいい天気!


2月11日(木)にポタリングに行ってきました!

集合写真

今回はうみそら公園にまずはレッツゴー!
直行せずまずは裁判所通りを通り、城岳小学校までのーんびりと走り
楚辺~壺川のあたりの道をウロウロ。
途中の急坂は予想以上でしたので、降りて歩く人、楽しんで下る人様々。

壺川から明治橋を通ってロワジールのそばから海岸沿いを走ります

DSCF6140 (1280x960)
こんな感じで通れるんですねー
top-map0619

本当にいい天気で、風は少し強かったのですが気持ちいい日でした!
DSCF6145 (1280x960)
波の上ビーチも通り・・・

クルーズ船

那覇クルーズターミナルに到着!のんびり走って30分くらいでした。
そこでクルーズ船の写真を撮って、集合写真もパシャリ。

クルーズ船の前で

ついでに別の角度からもぱしゃり
DSCF6169 (1280x960)

次の目的地のパン屋を目指してゴーゴー!

若狭公園

DSC_0112

とまりん横

 

クリックするとHPへ飛びます

到着!
残念ながらクロワッサンは売り切れていたのですが、
どのパンも魅力的で、おいしそう!

近くの「天久ちゅらまち公園」で再び休憩

DSC_0116

天久ちゅらまち公園 DSCF6174 (1280x960)

DSCF6176 (1280x960)

腹ごしらえも完了し、参加者のSさんの提案で沖縄県立美術館で行われている
「カメラ女子同好会PhotoRingグループ展「Rinng」」
を見に行ってきました!

カメラ女子展示会

DSCF6184 (1280x960) DSCF6180 (1280x960) DSCF6182 (1280x960)DSC_0122

こちらの写真は参加者Nさんのを拝借。
ありがとうございますー!

12733635_960356930712119_7977810221830567286_n 12743495_960357030712109_7906083070367031860_n

最後に博物館・美術館の外で

DSCF6186 (1280x960) DSCF6178 (1280x960)

これにて終了!

ここで別れる人や途中で離脱した方もいましたがそれでもオッケーです!
お店まで来てくださったUさん!ありがとうございました。

今回もイレギュラーがありましたが、みなさんが楽しそうにしていたので嬉しかったです!
本当に天気にも恵まれて、参加者にも恵まれて、いいポタリングになりました。

次こそはサンドイッチを食べに行きたいと思います!!!w 基本食べ物目的になっていますが、、、

次回もよろしくお願いいたします。

4月のパン・スイーツフェスタも行きたいですねー。

 

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén