Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

ナイトランのお知らせ


こんばんは。店長の一也です。

 

先週は短縮営業でしたので、お休みしましたが、明日は金曜日ですので走ります。

で、既にサンセットどころか真っ暗なので名前もナイトランに変更です。

NAHAマラソンまで約3週間!
頑張りましょう(^O^)/

今回、コースは奥武山公園周回コースか、漫湖公園までの往復コースを検討しています。
コースの決定は当日行いたいと思います。

ナイトランは当店の利用したことない方でも大歓迎ですよ。
ゆんたくしながら、楽しく走りましょう(^^♪

それと、事前にご予約いただければ、ランニングの後にマッサージや治療も可能です。

~・~・~・~・~・~・~

【概要】
11月13日(金)18時30分集合
集合場所 Run Ride POINT
参加料 無料
コースは奥武山公園周回コースか、漫湖公園までの往復コースを検討
参加者の走力に応じて、適宜調整します。走る距離を短くする事も可能なのでどんどんご意見下さい!

【ランニング、サイクリングの注意事項】
①ランニング、サイクリングの参加は無料ですが、施設(シャワー等)の利用は有料となります。参加者限定で初回登録、無料!!(500円お得だぞー!)
②任意の集まりとしての走行会となっております、事故やケガ等のアクシデントにつきましては自己責任となりますことをご了承のうえご参加ください。
③サイクリングでは、ヘルメット、グローブは必ず着用するようお願い致します。
④飲み物・行動食等の準備は各自でお願いします。(途中で購入することはできます)
⑤雨天中止といたします。中止の場合、HP、Facebook(コメント欄)にてお知らせします。
~・~・~・~・~・~・~

ところで、前回のサンセットランニングでは尚巴志ハーフマラソンに参加されるために東京から沖縄に来られた方が参加してくださいました。
しかも前週は、大阪マラソンにも参加されたようです。
尚巴志はどうだったかなぁ。。。
NAHAも来るようなので、再会を楽しみにしたいと思います。

DSCF5244 (960x1280)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén