Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

ポタリングのお知らせ


こんばんは。店長の一也です。

やろうやろう思いながら、前回の実施のポタリングから2ヶ月が経過してしまいました(´Д⊂ヽ

なので、やります!だいぶ涼しくなって、自転車日和が続いていますので、快適なポタリングが出来ると期待しています。

DSCF4950 (1280x960) DSCF4926 (1280x960)

肝心の目的ですが、今回はサンドイッチを買いに行く!
前回同様、わざわざ自転車に乗ってカロリーを消費しながら、朝ごはんを調達しに行くわけですよ。
そして、帰ってくるとお腹が空いてお昼御飯が食べたくなる( ̄▽ ̄)

場所は、宜野湾のBassett(バセット)さんです。
詳しくはリンク先をご覧ください。

もうね、美味しそうなんですよ。
このためなら、早起きして自転車も頑張っちゃおうかなと思ってしまうくらい(ホントかwww)。

ルートの詳細は下記リンクをご覧下さい。
当日は、当店を出発して新都心を通過してパイプラインをひたすら北上します。
途中、急な下りがありますが、できるだけ国道58号を通らないで行こうと思います。
バセットさんでサンドイッチを調達したのち、トロピカルビーチで買ったサンドイッチを食べようと思います。
その後、Run Ride POINT目指して国道58号を通って帰ります。

https://www.strava.com/routes/3584094

CIMG1117 (1280x960)

日程や注意事項等は概要をご覧ください。
それと一点だけ、店舗に問い合わせを行う方法がなくw、当日開いていない場合もございます。
その場合、怒らないでください(;’∀’)

現時点で当日の天気予報は晴れマーク一つです!
奮ってご参加ください。

なお、当店は通常祝日は休業日ですが、3日はキャンペーン期間中ということもありますので、12時30分からオープンします。
最終受付は17時です。

ポタリングの後、リフレッシュしてもよし!
尚巴志ハーフや伊是名88トライアスロンでの疲労回復してもよし!
ツールドおきなわに向けたコンディショニングでもよし!
ご予約お待ちしています。
空いていれば予約なしでもOKです。直前にでもご連絡下さい。

~・~・~・~・~・~・~
【概要】
11月3日(火)文化の日
7:30スタート(7:20頃集合)
集合場所 Run Ride POINT
参加料 無料

【ランニング、サイクリングの注意事項】
①ランニング、サイクリングの参加は無料ですが、施設(シャワー等)の利用は有料となります。参加者限定で初回登録、無料!!(500円お得だぞー!)
②任意の集まりとしての走行会となっております、事故やケガ等のアクシデントにつきましては自己責任となりますことをご了承のうえご参加ください。
③サイクリングでは、ヘルメット、グローブは必ず着用するようお願い致します。
④飲み物・行動食等の準備は各自でお願いします。(途中で購入することはできます)
⑤雨天中止といたします。中止の場合、HP、Facebook(コメント欄)にてお知らせします。
~・~・~・~・~・~・~

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén