Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

日々の「やる気」をだすのもはり・きゅう


みなさんこんにちは!
最近の店頭ボードはこうなっていますー。


気候も良くなってきたので、気持ちも落ち着いてきたとは思いますが、
中にはまだやる気が出てこない方もちらほら。

最近、新規で来られた方が施術後に少し歩いていたら、
「体がこんなに軽いんだな」
と感じたそうです。
「これならどこまでも歩くことができそう」
とおっしゃっていたのを聞いて思ったのが、

身体が疲れてたりするとやる気も起きにくい。
頑張らないといけないのに頑張れない、というときは体が冷えていたり、凝っていることもある。
んだなーって思いました!

私自身も疲れているとなーんにもしたくないですし、やる気でない時でもマッサージに行こうと思いつくと、元気になるので
「体疲れていたんだな」と実感することもあります。
なので、そろそろマッサージいってきます!

みなさまも、何か元気がないときはどこかでリフレッシュすることを忘れないでくださいねー!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén