Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

お知らせいろいろ


おはようございます。ナツキです。
今日はたくさんお知らせがありますので、ちゃんとメモしてくださいね!

お知らせ① 臨時営業!

8月2日(日)営業します。
時間は10:00~18:00!
当日は国際通りで「一万人エイサー踊り隊」が開催されますので、普段来られない方やイベント前後に疲れを癒したい方は、お気軽にお越しください。
ネット予約も受け付け中ですよー!
http://airrsv.net/pointharikyu/calendar

お知らせ② サンセットランニング

今週もサンセットランニング開催します。初心者大歓迎です!
●概要
・7月31日(金)18時集合
・集合場所 Run Ride POINT
・参加料 無料
・コースは波の上ビーチを経由する約5kmのコース。参加者の走力に応じて、適宜調整します。走る距離を短くする事も可能なのでどんどんご意見下さい!

DSC_1001 (1280x720)

お知らせ③ 水浴びに行こう!(リベンジだっ!)

暑い日が続いているので、店長が水浴びしたくてたまらないみたいです。
そこで、悪天候で中止になった与座ガーまでサイクリングにリベンジします。
本当に水浴び、できますよ!大人がみんなしてはしゃぎまくって楽しそう!
https://connect.garmin.com/modern/course/10197219
●概要
・8月1日(土)8時集合
・集合場所 Run Ride POINT
・参加料 無料
・休憩は与座ガーでの1回の予定ですが、メンバーに応じて回数を検討します。

与座ガー①

【ランニング、サイクリングの注意事項】
①ランニング、サイクリングの参加は無料ですが、施設(シャワー等)の利用は有料となります。参加者限定で初回登録、無料!!(500円お得だぞー!)
②任意の集まりとしての走行会となっております、事故やケガ等のアクシデントにつきましては自己責任となりますことをご了承のうえご参加ください。
③ヘルメット、グローブは必ず着用するようお願い致します。
④飲み物・行動食等の準備は各自でお願いします。(途中で購入することはできます)
⑤雨天中止といたします。中止の場合、HP、Facebook(コメント欄)にてお知らせします。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén