Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

沖縄で自転車旅行!


こんにちは。店長の一也です。

既に世の中は夏休み‼ですね。
これから沖縄に来られる観光客の方が日に日に多くなってくるんでしょうね。

今日は、そんな観光客の皆様にお知らせです。

突然ですが、沖縄で自転車旅行しませんか?沖縄の景色を楽しみながら、走るのはとても気持ちが良いですよ。
それと、サイクリングでカロリーを消費して、美味しい沖縄料理をたくさん食べてください。

CIMG1091 (1280x960)

国際通り(平和通り入口)(那覇市)

CIMG1096 (1280x960)

壺屋やちむん通り(那覇市)

CIMG1097 (1280x960)

新垣家住宅(那覇市)

CIMG1105 (1280x960)

沖縄県立博物館・美術館(那覇市)

CIMG1108 (1280x960)

トロピカルビーチ(宜野湾市)

CIMG1117 (1280x960)

トロピカルビーチ(宜野湾市)

DSC_0863 (1280x720)

サンセットビーチ(北谷町)

与座ガー①

与座ガー(糸満市)

Run Ride POINTは、シャワー、ロッカー、駐輪施設を完備したランナーとサイクリスト向けのステーションです。
沖縄に到着してすぐに自転車に乗るなら、当店をご利用ください。当店では、着替えて自転車を組み立ててサイクリングが出来ます。ホテルのチェックインのお時間を気にせず、お荷物をお預かりします。
当店は那覇市久茂地にあり那覇空港からモノレールで県庁前駅を降りて約6分と非常にアクセス性の高い場所に立地しています。当店までのアクセスはコチラをご覧下さい!

もちろん、沖縄を離れる直前までサイクリングを楽しみたい方もご利用になれます。サイクリングしてシャワーを浴びて、サッパリした状態でご自宅に向けてお帰りください。

ご自身の自転車がない!輪行が面倒!そんな方は、レンタサイクルがありますよ。
といっても、当店での取り扱いはありませんが、市内の沖縄輪業さんではレンタサイクルをお取扱いしています。
レンタサイクルの詳細については、沖縄輪業さんにお問合せください。他にもレンタサイクルを行っている店舗がありますので、後ほど紹介する沖縄コンベンションビューローのリーフレットをご覧下さい。

実は、、、Run Ride POINTPointはり・きゅう治療院も併設しています!治療院ではサイクリングして程よく疲れた身体をマッサージでケア出来ますので、是非ご利用をご検討ください。

じゃ、どうやって使うんだ!ってお話ですが、営業時間内は、ご予約なしでご利用できます。
当店は、日曜と祝祭日は定休日となっていますが、2日前までにご連絡頂ければ、ご相談に応じます。定休日の対応は、当面は8月いっぱいとさせてください。営業時間はTopページをご覧下さい。

料金は、シャワー、ロッカーのご利用の場合1日500円となります。利用料金に加えて初回は、登録として500円を頂きます。料金とその他サービスについては、HP内の「サービス内容とご利用料金」をご覧下さい。
ただし、施設の利用に合わせて治療院をご利用いただければ、初回登録料を無料!とさせていただきます。治療院のご利用の場合は、事前のご予約をお勧めします。治療内容と治療料金は、HP内の「ポイントはり・きゅう治療院」と「治療の料金」をご覧下さい。

そのほか、旅行中輪行バッグをお預けしたい、夜間の保管もお願いしたい等のご要望があれば、検討いたしますので、お気軽にご相談下さい。

また、旅行中の自転車のトラブル等について県内の自転車店をご利用ください。全てではございませんが、こちらの記事で県内の自転車店をご紹介させて頂いています。

沖縄でのサイクリングに関する情報として、沖縄コンベンションビューローのサイト内で2つのリーフレットがダウンロード可能です。

当店のご利用に際して、ご不明な点は電話かお問合せフォームにてお問合せください。

TEL 098-917-6440

Run Ride POINTPointはり・きゅう治療院を利用して、是非沖縄での自転車旅行を楽しんでください!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén