Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

ナイトランニングのお知らせ(7/24)


こんばんは。店長の金城です。

24日(金)19時よりランニングを行いたいと思います。
コースは確定していませんが、当店(久茂地)から波の上ビーチの方へ行って、戻るコースです。走行距離は約5kmです。

当日はペースを抑えながら走る予定です。というのも私自身も速くないから(^-^;
まもなく、NAHAマラソンの抽選結果が発表になります。参加予定の皆さんは今のうちから体をづくりを始めませんか?

当日は金曜日ですので、ランニングで汗を流した後は、当店近所の飲食店へ行かれてはいがかですか?
美味しそうなお店がたくさんありますよぉ( *´艸`)

参加料は無料です。会員以外のご参加も大歓迎です。
ご友人とお誘いあわせの上ご参加ください。
最小限のお荷物で参加できるよう、当店ではレンタルタオルも行っております。
是非、ご検討下さい。

それと、新しいチラシが刷り上りましたので、是非当店でご覧下さい。

1_表面(RRP) 2_裏面(治療院)

注意事項

  1. ランニングの参加は無料ですが、施設(シャワー等)の利用は有料となります。
  2. 任意の集まりとしての走行会となっております、事故やケガ等のアクシデントにつきましては自己責任となりますことをご了承のうえご参加ください。
  3. 飲み物・行動食等の準備は各自でお願いします。(途中で購入することはできます)
  4. 雨天中止といたします。中止の場合、HP、Facebook(コメント欄)にてお知らせします。中止は、当日17時頃にコメント欄にてお知らせします。

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén