Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

屋我地島ロードレースに参加してきました


こんにちは。店長の一也です。

昨日は第26回屋我地サイクルロードレース大会に参加してきました。
昨日は直前のレースで土砂降りの雨で路面がウェットなコンディションの中、スタートしましたが、 怪我なく無事に完走しました。
結果は32位といまいちですが、速い人たちと一緒に走ることが出来て、本当に楽しかったですね。

CIMG1032 (1280x960) CIMG1034 (1280x960)

参加されたみなさん、雨の中ずっと応援してくださった皆さん、お疲れさまでした。また大会関係者、地元屋我地島の皆様のおかげで、今年もレースを楽しむことができました。本当にありがとうございました。

レースに参加されたみなさん、そして応援されたみなさん、昨日は朝早くからとてもお疲れだったと思います。是非、当店で昨日の疲れのケアをして、明日からの日常生活、またトレーニングに向けて頑張っていきましょう。当店ではネット予約もやっていますので、前日までに思い立ったら、是非ご利用ください。
http://airrsv.net/pointharikyu/calendar

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén