Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

沖縄タイムスに紹介頂きました!


おはようございます。Run Ride POINTの金城です。

昨日の事ですが、沖縄タイムス様に当店の事を取り上げて頂きました。予想より大きく紙面を割いて頂いて驚きました!この場を借りて御礼申し上げます。
これを機に当店の事が広く認知されると良いなぁと思っています。

 

紙面は6月14日(日)版のくらし面(19)です。まだの方はご覧になってみてください。Web版は下記URLよりご覧になれます。

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=119780

それと昨日、お店に着信があったようです。定休日で対応できませんでしたので、お電話を掛けて頂いた方にはご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんでした。
当店の営業は月曜から土曜日の6~21時(土曜は18時迄)となっております。ご覧になっておりましたら、お手数ですが再度ご連絡を頂けると幸いです。

現在、Run Ride POINTとPoint はり・きゅう治療院では、それぞれキャンペーンを実施しておりますので、この機会に当店をご利用ください。

今週も晴れから1週間が始まりますね。元気に頑張っていきましょう!私たちも笑顔で皆様をお迎えしたいと思います。

OT

(写真:沖縄タイムスHPより)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén