Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

営業時間とキャンペーンのお知らせ。


おはようございます。Run Ride POINTの金城です。
今日は天気が良く、自転車で走りやすかったですね。

さて、本日は、営業時間とキャンペーンに関するお知らせです。

————————————-
①6月11日(木)の営業時間
当店が入居しているビルにおいて、電気設備の年次点検が実施され、点検中はビル全体が停電します。つきましては、11日(木)は下記のとおり営業時間を変更いたします。ご利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。

6月11日(木)7:30~21:00
※Point はり・きゅう治療院は通常営業です。

②オープニングキャンペーン実施
Run Ride POINT/Point はり・きゅう治療院がオープンして間もなく、1週間が経ちますが、治療院のオープニングキャンペーンを実施しています。初回限定で下記の通り割引を行います。なお、オープン以降、当院をご利用されていた皆様には、次回の治療において適用させて頂きます。
●キャンペーン期間
→6月30日(火)まで
●内容
  →30分以下のメニューが500円OFF
  →40分以上のメニューが1000円OFF
●料金表(割引前)
http://runride-point.com/clinic/cost/

なお、Run Ride POINTでは引き続き、キャンペーンを行っており、6月中は1ヶ月6000円でご利用できます。
是非、この機会にRun Ride POINTならびにPoint はり・きゅう治療院をご利用ください。
————————————-

よろしくお願いします。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén