Run Ride POINT

速さより楽しさ!自転車とランを楽しむためのショップのホームページ

オープンしました。


去る6月3日(水)Run Ride POINTならびにPoint はり・きゅう治療院がオープンしました。

オープンに先立ちまして、県内の自転車店や飲食店等にチラシを設置して頂きましたので、下記店舗をご来店の際にはぜひお手に取ってご覧くださいますようお願いします。また、お住まいやお勤め先の近くの店舗をご利用下さい。

1.自転車関連

下記店舗にはお世話になっていらっしゃる方も多いと思いますが、これから自転車を始めたい、再開したいと思っていらっしゃる方は、是非とも各自転車店を訪れてください。店長やスタッフの皆様が、自転車選びから、メンテナンス、乗り方、楽しみ方を丁寧に教えてくれる下さると思います。また、各店舗とも自転車チームを擁していますので、お店のスタッフ以外にも常連のお客様との交流も楽しめると思います。チームと言ってもガチガチのレース志向の方ばかりではなく、サイクリング主体など楽しみ方は人それぞれです。

アウトドアショップNEOS(浦添市)
石川サイクル(嘉手納町)
沖縄輪業 南風原本店(南風原町)
沖縄輪業 前島店(那覇市)
沖縄輪業 前島2号店(那覇市)
サイクルプラザ池原(うるま市)
サンセットバイク(北谷町)
バイスクル キッズ(那覇市)
ハシカワサイクル(那覇市)
ミニベロステーション(宜野湾市)
(五十音順)

自転車を乗らない方の場合、例えば中部から那覇まで自転車通勤は、無理だと思う方は多いと思います。
しかし、ロードバイクなどのスポーツ用自転車でしたら、可能なんです。晴れた日に自転車に乗るのは気持ちが良いですが、日中は暑すぎて辛い場合があります。こんなときは、朝の涼しい時間に乗るのがお勧めです。通勤時間はまさに気温が上がりすぎていなくて、快適に走ることができます。
当店はそんな感じで通勤時間をフィットネスの時間として有効活用するためにご利用いただければと考えています。

NEOS

アウトドアショップNEOS

石川サイクル

石川サイクル

沖縄輪業(本店)

沖縄輪業(本店)

沖縄輪業(前島店)

沖縄輪業(前島店)

沖縄輪業(前島2号店)

沖縄輪業(前島2号店)

DSCF4518 (1024x768)

サイクルプラザ池原

サンセットバイク

サンセットバイク

キッズ

バイスクル キッズ

DSCF4515 (1024x768)

ハシカワサイクル

ミニベロステーション

ミニベロステーション

2.トレラン関連

トレランに興味がある方はどうぞNEOSスタッフへお尋ね下さい。本店でもトレラン関連グッズは取り扱っています。

NEOSカーゴス国際通り店(那覇市)

2015_0525_12044800

NEOSカーゴス国際通り店

3.他

那覇市内の飲食店にも設置頂いています。飲み会の前に運動してシャワーでさっぱりしてから、飲み会、デート等はいかがですか?また、恩納村や糸満市でも飲食店に設置頂いています。サイクリングついでに舌鼓を打ってみてください。さらに糸満市の美容室にも設置頂いています。眼前の海を眺めながらカットやパーマ等受けてはどうでしょうか?

強炭酸バー Dream Space(那覇市)
ちんまーや(那覇市)
Maeda Breaze(恩納村)
PORTO(糸満市)
Lani Blue(糸満市)
(五十音順)

dreamspace

Dream Space

ちんまーや

ちんまーや

maeda breeze

Maeda Breeze

porto

PORTO

laniblue

Lani Blue

各店舗の皆様、ご協力ありがとうございました。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 Run Ride POINT

テーマの著者 Anders Norén